Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

今から初めてみませんか?

こんにちは

StudioWohlのRieです(^_^)/

3月になりましたね☆

今年は花粉症じゃな人も花粉症になってしまうくらい

とても飛んでるみたいですよ(^_^;)

わたしはまだ花粉症ではないのでならないと信じたいです

たまーに鼻がムズムズしますが、、、怪しい(ToT)

外にいるときはなるべくマスクをつけないといけないですね!

でも、だんだん暖かくなってきてるので嬉しいです♪

服装も薄手になってくるのでいままで隠せてこれた二の腕や足が

隠しきれなくなるので今のうちから眠っている筋肉をおこして

エクササイズしましょう♪

体幹を整えるだけで体型もかわってくるので

ピラティスは変化に個人差はありますが体幹が整うと

体も自然と引き締まってきます(*^-^*)

体験レッスンも行ってますので夏にむけて準備しませんか?

下のURLからご予約できますよ☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)
マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
http://hl-pilates.jp/reserve
スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆