Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

動画をアップしてます!

こんにちは。Madonnaです!
今日は丸一日Wohlでのレッスンdayです。
しかし、突然の体調不良の方など含め
急遽レッスンキャンセルが2件 =( ̄□ ̄;)⇒
※当日キャンセルはレッスンチケット1回分消化です。。

ということで、最近サボってたブログを書きます。
今年に入ってから、まめに動画UPするようになりました。

名古屋だとピラティスって聞いたことあるけど、
どんな運動なのか分からないという方もまだまだ多いです。

説明するより動画のほうがわかりやすいですね。
苦しいほどのハードさはないですが、
身体はしっかり使わていることを感じると思います♡
内側から、芯からボディメイクしたい方にはおすすめです。
初心者の方もWohlにはたくさんいらっしゃてますよ!

今回のYouTubeにUPしたけど、
facebook やインスタでもUPしているので
ぜひ見てくださいねー!!

=================
◆Madonna 石原美香のFacebookページ:
https://www.facebook.com/mika.ishihara.1999

◆Studio Wohlの公式Facebookページ:
https://www.facebook.com/wohl.pilates

◆Studio Wohlの公式Instagramページ:
「wohl.pilates」で検索してくださいね♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna