Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

今年の目標!

こんにちは

StudioWohlのRieです(^_^)/

明けましておめでとうございます

2018年始まりましたね!

始まったと思ったらもう1週間が

過ぎてしまってます…( ̄▽ ̄;)

では、新年始まったとゆう事で

今年の目標をかいていこうと思います!!

私の目標は「月1冊本を読むこと」です(*^-^*)

昔から本を読んだりするのが苦手で買っても読み切れなかったり

してましたが今年は頑張りたいとおもいます♪

漫画とかも字を読むのが遅いのですごい時間がかかって

しまうので早く読めるようにしたいですね(>_<)

 

オススメの本などありましたらぜひ教えてください♪

皆さんの今年の目標はありますか?

今年は自分の体を知り、より美しい体を

ピラティスで作っていきませんか?

一緒に体作りしていきましょう♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)
マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
http://hl-pilates.jp/reserve
スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★