お知らせ

Studio Wohl(ヴォール)からのお知らせです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

休業延長、オンラインレッスン開始についてのご案内

お客様各位

 

いつもスタジオヴォールをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

4月に代表就任してすぐの休業。この先どうなるのか分からない不安の中、皆様が元気にされているだろうか、レッスンができなくなりどこか不調が出ている方はいないだろうか、私に何ができるのかと考えながら過ごしていました。

 

本日は3つご案内があります。

 

1)休業の延長について
緊急事態宣言の延長に伴い、何とか対策を取りながら再開できないかと考慮してまいりましたが大変心苦しい判断ではありますが、今しばらく休業延長することに致しました。再開時期は未定ですが政府、県の方針、動向を見ながら検討致します。

 

2)休業延長に伴う、ポイント有効期限延長について
ポイントの有効期限についてはいま 検討中です。詳細が決まり次第 ご案内させていただきます。

 

3 )オンラインレッスンの開始について
スタジオが休業になり、体を動かす機会が減った方も多くいらっしゃると思います。 レッスンの再開を希望されるお声も頂きました。私たちができることとして 5/13(水)から5/31までの期間 Zoomというアプリでオンラインレッスンを始めたいと思います。
ご希望の方はご連絡ください。
ご予約はこちらから
https://www.ajg.jp/shop/ReservationTop.php?id=Twb019mjqnpcybj

 

何卒御理解頂けますようよろしくお願い致します。

スタジオヴォール代表
北原通予