お知らせ

Studio Wohl(ヴォール)からのお知らせです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

新型コロナウイルス感染症の対応について

お客様各位

こんにちは。 平素より、スタジオヴォールをご利用頂き誠にありがとうございます。

このたび石原美香の後任として代表に就任いたしましたMichiyoです。今後も何卒よろしくお願い致します。

 

【新型コロナウイルス感染症の対応について重要なお知らせです】

愛知県の緊急事態宣言に伴い、皆様に健康をお伝えする者として皆様の安全を第一に考え、当スタジオは4/11(土)からスタジオでのレッスンを臨時休業することに致しました。ご理解頂けますようよろしくお願い致します。
レッスン再開時期は現段階では5/6を予定しておりますが、政府、愛知県の発表、状況をみて改めてご案内させて頂きます。
合わせて、お客様全員のポイントの有効期限を30日延長致します。
ポイントの有効期限はシステム上 変更できませんので こちらで控えております。ご安心ください。

引き続き、日本政府の方針動向を見守りながら、対応を検討してまいります。

 

皆様の健康と1日も早くコロナウイルスが収束することを願い、また元気に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

スタジオヴォール代表  北原通予