Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

猫背の解消に・・ーYuriー

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のYuriです。

今日も昨日に引き続き、ピラティスの良さを実感してくださった
ピラティス女子さんのお話しようと思います。

64歳 女性
●主なお悩み●
・猫背
・お腹
★なりたい自分★
姿勢を良くし、スリムなお腹。

週1/60分 グループレッスン

猫背が解消されて、すっと背筋が伸びて若々しい印象に。
お腹も引き締まってきたし、
背骨が柔軟になったおかげで日常の動作が楽になったとのこと。

この女性。
もともとご主人がピラティスをされていて、
その勧めもあって始めることに。
いつもご主人と一緒にレッスン来てくれていたのですが、
最初は連れてこられる感じ(笑)

でもそのうちに体の変化を感じて、
一人でも受けてくれるようになりました。
肋間神経痛や膝の痛み、運動が苦手で
始めることに不安があるとのことでしたが、
リハビリから始まったピラティスは
小さな動きから激しい動きまで様々なため、
少しずつ慣れていくこともできました。
今では結構ハードなものも可能に!

ご主人からきれいになったね♡って言われていて、
そのお二人の会話を聞いていた私まで
なんだかドキドキしてしまいました(笑)

ピラティス。
昨日も書かせていただいたように、
まだ知らない方もいると思います。

このようなきっかけで始めることもあるんだなって思いました。
でもどんなきっかけで始められたとしても
女性にとってとても良いものだと私は実感しているので、
より多くの女性にお届けしたいと思います。

私、かなりピラティス女子です♡

こちらのご夫婦にドイツのお土産おしゃれチョコいただいたのですが、
おしゃれすぎて食べられないまま・・・。

体験レッスンのお申込みはこちらから☆
興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve
+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

6月以降のスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

ウイメンズピラティス協会
https://womens-pilates.com/