Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

ピラティスの魅力!-Yuri-

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のYuriです。

ピラティスって知らない人が意外に私の地元ではいます・・。
ちなみに私の母親はいまだにティラピスって言っています(笑)

そんなピラティス。
私は、スタジオWohlでのデビューをする前に、

数々のレッスンをさせていただいてきました。
今日はその中での参加してくださった方々の感想を話します。

36歳 女性 お子様2人
●主なお悩み●
・猫背
・背中の痛み
・ストレートネック
・尾骨(おしりの骨)があたって痛いので、仰向けで眠れない
・便秘  などなど
★なりたい自分★
日常的な痛みがなく、ほっそりした二の腕とすらりと伸びた足。

週1/全4回 60分レッスン

お悩みのほとんどが解消されました!!
最初はとても小さな動きでこれで本当に効くのかな?
って思っていたみたいです。

呼吸、体の動かし方がわかってきたら、
少しずつ負荷をかけてみました!

体が柔軟に(特に背骨)なっていく様子がご自身にも分かり、
日常でも心地よい生活を送ることができたとの事。

女性特有の便秘のお悩みは若い頃からずっと続いていたそうですが、
そこが解消された事にはびっくり!私もびっくり!!
一緒になって驚きましたが(笑)

でも、考えてみたらそうか!と。
骨盤も正しい位置に、固かった背骨も柔軟もなったとしたら、
腸の働きも良くなるのは当たり前!
色々な所にいい影響。

とても喜んでもらえて。

私もすごく嬉しくなりました。

人によってお悩みは様々だと思います。
でも、その解消として、またなりたい自分になるため、
ぜひピラティスを取り入れてもらいたいなって思います。

体験レッスンのお申込みはこちらから☆
興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve
+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

6月以降のスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

ウイメンズピラティス協会
https://womens-pilates.com/