Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

どんな女性になりたい?-Yuri-

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のYuriです。

 

今日は私がインストラクターになったきっかけを話します。
私がこの道に進むことを決めたのは、自分の好きな仕事をして、
好きな人生を楽しく歩んでいる女性になりたいと思ったから。

そう決めた時に、スタジオWohlの代表Maddonnaが一番に浮かびました。

彼女は自分の好きな仕事をしながら、多くの女性に幸せを与え、
自分自身の人生も謳歌している。
以前Maddonnaと自分のVisionについて話したことがあって、
偶然にも共感するところが沢山あったんです。

 

私はこの女性と一緒に自分のVisionに向かって歩みたいと思いました。
(私のVisionについては、また聞いてください♡)
これが一番の理由です。

 

え!?ピラティスが好きだからじゃないの?って
思われるかもしれませんが、最初の理由はこれです。

そこからピラティスを知って、学んで、自分で体感すること、
人にレクチャーすることをしていくうちに
みるみるうちにピラティスの虜になりました。

 

それまでは運動することもほとんどなくて、
でも体形をキープするために食事をセーブしたり。
動きたくないから食べない選択をしていました(笑)

でも、ピラティスを生活に取り入れてからは真逆。
よく食べてます!そしてよく寝てます!そしてよく笑ってます!
前回のBLOGに書かせていただいたそのまま。

 

ピラティスで体を整えることによって、
見た目の姿勢のキレイさだけでなく、
内臓も本来あるべき場所に戻ってよく働くんです。
その結果、代謝も上がって食べても太らない。
そして内臓がたくさん働く分、
ちゃんと疲れて夜はぐっすり深い睡眠が取れる感じ。

 

繊細でデリケートな女性のココロとカラダ。
月のサイクル、生涯のサイクルによって、変化するココロとカラダ。
それに寄り添ってピラティスを提供したいMaddonnaの思いに、
私はとても共感しています。

 

スタジオWohlをより多くの女性に。
知って、活用してもらいたいと思っています。

体験レッスンのお申込みはこちらから☆
興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。
https://wohl-pilates.jp/reserve
+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

6月以降のスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/schedule

ウイメンズピラティス協会
https://womens-pilates.com/

 

 


Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /export/sd204/www/jp/r/e/gmoserver/8/0/sd0557780/wohl-pilates.jp/cms/wp-content/themes/wohl2/single.php on line 28