Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

沖縄へ来ています!

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

気付けば師走。あっという間に一年が過ぎていきますね。
スタジオは、12月に入ると予約が入ったり、キャンセルになったり(笑)その繰り返しです。
みなさん、師走はお忙しいんだなーと思いながら、ご予約状況を見ています。

さて、私はいま沖縄に来ています!久しぶりの旅行!
今年はスタジオでのレッスンやインストラクター養成講座のお仕事だけでなく、海外出プロジェクトも多く、なかなか旅行に行けませんでした。思い切って一人旅!

私は寒いところは苦手なので、暖かい沖縄を選びました!
しかし!なんと沖縄は今日、明日と雨です(涙)残念すぎる。しかも、そんな暖かくない(笑)結構寒くて、事前情報と全然違うーって思っているところです。

自称・晴れ女なので、旅行先に雨が降るのは珍しいのですが、今回ばかりは仕方ないですねぇ。
今回は、ゆっくりホテルで過ごしたいと思います。

空港へ向かう途中、「わざわざボーっとするだけなのに、そんな遠くに行かなくても良かったかな…」と考えたりしましたが、セントレアに到着してみたら、やっぱり空港の雰囲気で「旅行へ行くんだ~!」というワクワク感が湧いてきて、道中にも意味があるんだなと思いました。

初めてセントレアの第二ターミナルに行ったのですが、、まぁ遠いこと…
でも【FLIGHT OF DREAMS】に興奮しちゃいました。

お子さんがいる方は是非行ってみてください♪
目の前で見る飛行機は迫力がありましたよ。

もうすぐ2020年。来年は多分変化の年になります。きっと、すっごい変化!
身も心もゆったりして、リラックスしながら、来年のこと考えてみようかなと思っていたら、道中にひらめきが舞い降りました!

神様~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ありがとう~!

まだ旅は始まったばかりですが、雨だけど良い予感♪

体験レッスンのお申込みはこちらから☆
興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

+++++++++++++++++++++++
名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

スタジオスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

ウィメンズピラティス協会
https://womens-pilates.com/