Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

新インストラクターのRieの夢(^^♪

はじめまして。

新しく入りました Studio WohlのRieです。

https://wohl-pilates.jp/cms/staff

 

今日から6日間毎日更新していこうと

思うのでよろしくお願いします。

一つ目の内容は 私の将来の夢

について話ししたいと思います。

私の夢は自分のお店を立ち上げること。

そして、多くの人にピラティスの良さを知ってもらうことです。

私はピラティスに出会えて

エステで学んだ知識より深く、

体の使い方や今の現状が分かり

もっともっと理想の身体に近づけていきたいと思いました!

なのでまだあまり知られてないピラティスを

もっと多くの方に知っていただいて

運動が苦手な方でもピラティスならやりたいって

思ってもらいたいなぁと思います。

運動が嫌いな方でももっと自分の身体を

知りたい方やダイエットや

身体の悩みを改善していきたい方も

一緒に楽しくピラティスしましょう。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆