Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

憧れの女性に出会いました♡♡

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

スタジオBLOGは久しぶりになっちゃいました。。
ウィメンズピラティス協会のほうは結構書いてます♡
もし、よかったらご覧ください(*^^*)

先週末、素敵な女性に出会いました!
皆さんは憧れの人っていますか?

これまでインストラクターとして、経営者として、
働く女性として憧れる女性はいましたが、
一人の女性として憧れる方との出会いは初めてです!

アメリカの大学で准教授を務められた経験もあって、
お会いできるだけでも大変光栄な方ですが、
誰とでもフレンドリーに話をされていて、いつも笑顔。
とてもチャーミングで、存在自体が≪HAPPY≫そのものでした。
内面から溢れ出る「豊かさ」「心の広さ」「優しさ」を感じました。

私は仕事になるとスイッチが入ってしまうので、
怖い顔してることが多くなるんですけど、
(お客様の前では別!!だと思いたい 笑)
ニコニコしている人って近くにいて幸せになるものだな~

「また会いたい」「一緒にいたい!」自然にそんなふうに思いましたね。

憧れの女性に出会えたことで、
またこれから先の目標ができました!
そんな女性と出会えた私って超ラッキー!

みなさんはどんな女性になりたいですか?
ぜひ聞かせてくださいね♡

+++++++++++++++++++++++
名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

7月以降のスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

ピラティスインストラクター養成
1day講座 現在申込受付中!!
https://lp.womens-pilates.com/

ウイメンズピラティス協会
https://womens-pilates.com/