Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

ピラティスの楽しさ

こんにちは

StudioWohlのRIEです

ピラティスの勉強を習い始めて

今月で1年経ちました!

最初はよく分からず始めてしまった部分も

あったのですが、

実際にレッスンに入らせて頂いてお客様の

変化を感じ体幹って大事なんだなぁー。と

思いました(´ー`)

私自身もピラティスをやっていて腰痛も

軽くなりお腹も引き締まってきました!☆

毎回いろいろな事が学べるので

ピラティスは楽しいです(^-^)

運動が苦手な方でも無理なくサポート

していくのでぜひお越しください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆