Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

どのような夏でしたか?

こんにちは!

名古屋市東区千種・車道のマタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティス スタジオStudio Wohl(スタジオヴォール)のChiharuです。

 

まだまだ暑い日はありますが、夏の終わりを感じるようになりました。

皆さんはどのような夏でしたか?

 

私の夏は、弾丸旅行を楽しんだ夏でした!

6月末と7月頭にタイと釜山に行ってきました。

リュック1つの身軽な旅で、その国の雰囲気を楽しんだり、美味しい食事をしたり短い時間ながらも大満足な旅でした。

 

その中でもとても印象的だったのが、釜山の甘川文化村です。

韓国のマチュピチュとも言われています。

 

 

村全体がアートになっていて、所々に絵が描かれていたりモニュメントが置いてあって、壮大な美術館にいるような気分でした。

 

 

ただ階段がとても多く、大変でした💦

これはまたピラティスでしっかり足腰を鍛えないといけないなと思いました。

ここでは本当に生活している人もいるので、生活の違いが興味深かったです。

 

私がピラティスを続けている理由の1つに、幾つになっても飛行機に乗って旅行がしたいという思いがあります。

旅行にはとても体力が入ります。健康な体も必要です。

 

ピラティスを続けるには、目的や目標が継続の鍵になります。

その思いをシェアしながらピラティスを楽しんでいきましょう♪

 

レッスンで皆さんの夏の思い出も聴かせてくださいね!

 

++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある

産後・メノポーズ

女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く

Studio Wohl(スタジオヴォール)