Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

はじめまして!インストラクターのhirokoです。

こんばんは!

名古屋市東区千種・車道の女性専門ピラティススタジオStudio Wohl (スタジオヴォール)のhirokoです。

4月からstudio Wohlで働くことになりました。

 

私はすべり症と言う腰の病気で常に腰が痛く、歩くのもつらい時期がらありました。

なんとか改善したくて、スポーツクラブでたまたま受けたピラティスで痛みが軽減したんです!痛みが軽減したら気持ちも明るくなりました!!

 

それからもっとピラティスを知りたいと思い、ピラティスのレッスンを受けたり勉強していくうちに、楽しくてどんどんピラティスのトリコになっていきました笑

 

ピラティスでカラダの歪みを整え体幹を鍛えたりすることで、日常的にキレイな姿勢を意識するようになりました。

 

この経験をたくさんの方にもお伝えしたいと思い、インストラクターになりました。
みなさんのお悩みに寄り添って目標に向かって一緒にレッスンしていきたいと思います!

 

ピラティスはカラダに不調のある方や運動が苦手な方でもムリなく行なうことができます。

 

 

現在、ご新規様限定
3回コース ¥11,000(税込)のキャンペーンを5/31まで開催しております。

この機会にピラティスを体験してみませんか?

興味のある方は公式LINEで
ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く

Studio Wohl(スタジオヴォール)