Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

こんな時だからこそ!

こんにちは!

Studio WohlのRieです

まだまだ暑い時期が続きそうなので水分補給を忘れずにして下さい!!

今年は出かけることもなかなか難しくて、お祭りなどのイベントも無く

寂しい1年になりそうですね(>_<)

そんな中ですが、私はやってみたかった事に挑戦しています(・o・)!!

最近は山登り、キャンプ、ハリーポッターの本を読む、料理などを

始めました(*^-^*)♪

初めての山登りで足元も悪く大変でしたがピラティスで体幹を

鍛えてるおかげで転ばずに上りきれました!!

ピラティスは全身を整えてくれるので些細な事でも変化を感じやすいです。

歩いてるときに段差もない場所でつまずいたりしませんか?

それは、股関節、膝、足首が上手く動いてないからです!

ピラティスはただ鍛えるだけではなく、日常生活を過ごしやすくしてくれます(*^^*)

 

StudioWohlは様々なマシンがあり、お客様の身体に合わせてエクササイズしていきます。

ピラティスを初めて見ませんか??

ピラティスは運動が苦手な方、身体が固い方など老若男女関係なくできます♪

 

体験レッスンのお申込みはこちらから

興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。

https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある

マタニティ・産後・メノポーズ

女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く

Studio Wohl(スタジオヴォール)