Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

私のしたいこと!!

こんにちは  スタジオヴォールのMichiyoです。

 

前回のブログでRieが自粛中新しく始めたことについて書いていましたね。 スラックライン…あんな細い紐の上を歩くなんて( °×° )    練習したらできてしまう Rieはさすがですね✨✨

 

chiharuはこの間アロマの資格を取りに行ったことを書いていました。

ピラティスアロマ 両方からのアプローチ!  とても興味深いですよね。コロナ疲れという言葉があるように疲れていらっしゃるお客様もおみえですので スタジオでアロマを焚くのもいいかもしれませんね( ᵕᴗᵕ )”

 

わたしはというと自粛中 悶々としていました 笑

何かしたいというよりなにかしなければならないと。

でも、せっかくこんなに時間があるなら今までやった事のないことをやってみようと思い、ジャイロキネシス、ヨガ、もちろんピラティスのオンラインレッスンも受けました。

 

オンラインって伝わらないんじゃないか、動きが分かりにくいんじゃないかと思っていましたが そんなことは全くなく ジャイロキネシスはピラティスとは全く違う背骨の動きをするエクササイズで とても面白い時間でした。 ヨガは柔軟性がないわたしはあちこち痛くなりましたが ヨガを知るきっかけになりました。

ピラティスでは オンラインレッスンをする側としての勉強もできました。

 

いろんなレッスンを受けることで こんな体の使い方があるんだ✨✨と はじめてピラティスを受けた時の感動を思い出しました。

 

自粛中は子供たちとご飯を作ったり、歩いてビデオを借りに行き お菓子を用意し、部屋を暗くし 北原シアターと名付け映画を見たり、家族との時間も満喫し、いろんなオンラインレッスンを受け勉強し、 自分がやりたいことがハッキリしました。

 

わたしは やっぱり1人でも多くの方に体を動かすことで 健康になったり、美しくなったり、自信をもてたり 幸せに感じて欲しい。

そのために 「学ぶこと」が私のしたいこと!!学んだことはどんどんレッスンの中で皆さんにお伝えしていきます!

 

楽しみにしていてください!!!

 

体験レッスンのお申込みはこちらから

興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。

https://wohl-pilates.jp/reserve

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある

マタニティ・産後・メノポーズ

女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く

Studio Wohl(スタジオヴォール)