Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

初めまして‼chiharuです

初めまして。

名古屋市東区千種・車道のマタニティ・産後・メノポーズ・女性専用ピラティススタジオStudio Wohl(スタジオヴォール)に4月から入りましたインストラクターのchiharuです。よろしくお願致します。

chiharuとは…??

私は保育士として働きながら、身体の疲労改善やボディメイキングをするためにピラティスを始めました。体幹部を鍛えたり、身体の使い方を知っていくことで身体が軽くなり、何事にも前向きに取り組めるようになりました。そして、その素晴らしさを多くの人に伝えたいと思いインストラクターの資格を取りました。

趣味は海外旅行です。(最近行けなくて残念です)もちろん身体を動かすことも大好きですが、手芸をしたり、DVDを観たりとインドアもばっちり楽しめます‼今は更に内側から身体を整えるためにアロマや食事面を勉強しています。何か有力情報があれば教えてください♪

皆様の悩みに寄り添い、改善していくことで生活の質を上げられるようなレッスンをしていきたいと思います。

生活の中にピラティスを‼

心も身体も健康に人生を楽しみましょう。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆彡

体験レッスンのお申込みはこちらから

興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。

https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある

マタニティ・産後・メノポーズ

女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く

Studio Wohl(スタジオヴォール)