Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

はじめまして!新インストラクターのRieです

はじめまして♪

新インストラクターのRieです。

今日は私の自己紹介をしていきたいと思います。

ピラティスインストラクターになる前は

エステティシャンをしていました。

 

人を綺麗にしたいと思いエステティシャンをしていましたがもっと内側から綺麗にしたい!と思っていた時にピラティスに出会いました♪

 

ピラティスは身体の表面だけではなく内側の一つ一つの骨、筋肉を使いトレーニングすることを知り、そこからインストラクターを目指して勉強しました。

私自身、中学生で腰痛脊柱分離症になり腰痛にずっと悩んでいましたがピラティスの勉強をし始めて腰痛に悩まずに生活できています♪

 

私は前職のエステとピラティスで学んだことを活かして正しい姿勢を伝えることが得意です。ご自身の身体、姿勢を知って頂くことで 身体への意識が高まり、レッスンの効果も高まります。

 

知識をもっと深めるため、お客様の身体の悩みに一つ一つ向き合えるように、本場アメリカにピラティス留学しました!

レッスンを重ねていき、アメリカで学び、ピラティスを知れば知るほど ピラティスの良さ、奥の深さを、感じています。

 

私の経験を活かして1人でも多くのお客様が笑顔になり、今までで一番の身体になれるよう全力でサポートさせて頂きます。

1日も早く皆様にお会いできる日を心から楽しみしています。

 

 

体験レッスンのお申込みはこちらから

興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。

https://wohl-pilates.jp/reserve

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある

マタニティ・産後・メノポーズ

女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く

Studio Wohl(スタジオヴォール)