Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

わたしから皆様へのメッセージです

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

お知らせにて皆様にご案内をさせていただきましたが、
令和2年4月9日をもって、スタジオヴォールの代表を退任することになりました。

マンションの一室からマンツーマンレッスンをスタートして丸5年間。
当時からご愛顧いただいている方もたくさんいらっしゃいます。当初はお客様ゼロの状態からスタート。そんな私を信頼し、受け容れていただき、本当にありがとうございました。

皆様の「運動して、こうなりたい!ああなりたい!」という想いをたくさん受け取らせていただいたからこそ、私自身、技術を磨き、意識を高く持ち、ここまで歩んでこられたと思います。

毎週のように皆様とお会いできることは私の楽しみでもあり、スタジオを卒業することは苦渋の決断でしたが、今後は、世の中の女性へ健康や身体づくりを伝えるような活動を行いたいと思います。

それぞれの生活&お仕事スタイルで女性は様々な不定愁訴を抱えています。
今後は、女性特有のケアできるピラティスインストラクターの育成に力を注ぎ、たくさんの方が「女性のためのピラティス」を受講できるようにしたいと思います。

残りあと2ヶ月。4/9まで精いっぱい頑張ります!

4月以降、スタジオのスケジュールは一部変更となります。
また追って、ご案内申し上げますので、それまでしばらくお待ちください。

 

体験レッスンのお申込みはこちらから☆
興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。
https://wohl-pilates.jp/reserve

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

スタジオスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/schedule

ウィメンズピラティス協会
https://womens-pilates.com/