Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

代表就任挨拶

代表就任の挨拶

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMichiyoです。

平素より、スタジオヴォールをご利用頂き誠にありがとうございます。このたび石原美香の後任として代表に就任いたしました。

スタジオヴォールに入り、約1年半 こんな大役を仰せつかるとは想像もしておりませんでした。
ピラティスが好きでたくさんの人にピラティスを伝えたくてこの1年半 レッスンさせて頂きました。
これからもこの気持ちは変わらず、より一層皆様のご期待に添えますよう努力いたす所存ですので、何卒変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

個性豊かなインストラクターも加入し、パワーアップしたスタジオヴォールもよろしくお願い致します。

 

いま、世界中がとても大変な時期で 不安の中生活されていると思います。

健康のためのピラティスのレッスンも自粛。とても残念で悔しい思いです。

こんな時なので 家で少しでも身体を動かして頂き、体力維持、抵抗力を付けてコロナに負けない体を作って頂きたいので動画の配信もしています。

ぜひ、家でやってみて下さい!!!

 

レッスンが再開しましたらお得なキャンペーンもご用意しております!楽しみにしていてください。

1日も早く皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

体験レッスンのお申込みはこちらから☆
興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve
+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)