Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

米倉涼子がピラティスをする理由

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のYuriです。

今日も日中はとても良いお天気ですね。

さて。女優の米倉涼子さんをご存じでしょうか。

背筋が伸び、美しい姿勢、また程よくついた筋肉、そしてしなやかな体です。女性が憧れるスタイルです。

そんな米倉涼子さんが以前から行っているのが、ピラティスです。
以前何かのテレビ番組で放送していました。

最近では社交ダンスを始められたみたいで、美しくしなやかに動くためにピラティスのエクササイズはとても有効です。

 

昨日レッスンをされたお客様からこんなお話を聞きました。
「キレイな人がさらにキレイになるためにするのがピラティスだと思っています」

一昔前までは、痩せるためにピラティスへ通う、ジムは通うなど、ダイエット目的の方が多くいました。
ですが、今はキレイな人がもっとキレイになるために日々努力されていることが多いことを再確認した一言でした。

 

健康志向が広まり、若い世代から運動や食事の習慣をつくることが注目されています。

 

ピラティスの効果は身体を整えることです。
日々の癖でできた姿勢を改善します。

 

スポーツ選手やダンサー、女優やモデルなど体を使う人達がピラティスを好む理由は、そこが原点だからです。
体を最大限に動かすために、まずは姿勢を整え体幹を使うことができた上で行うと、パフォーマンスは違ってきます。

 

そして、体を使う仕事の方だけでなく、働く女性、子育てをする女性、家事をする女性など、日々を忙しく過ごす女性にとってもピラティスで身体を整えることは、美しく疲れない体をつくってくれます。

 

11月末まで新規の方限定!美ピラティス体験レッスン中です!

https://wohl-pilates.jp/cms/topics/trial201909

体験レッスンのお申込みはこちらから☆
興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve
+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

11月以降のスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

ウイメンズピラティス協会
https://womens-pilates.com/