Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

お客様の今年の目標第一位は?!

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

今年もスタジオの営業が始まって1週間が過ぎようとしています。
今週は皆様に「今年の目標」をお聞きしています!

身体の目標を中心にお聞きしているのですが、

ダントツ第一位は、

お腹&ヒップ&ももまわりでした。

圧倒的第一位です!
お正月いっぱい食べて、寝て、
「あ、このままではまずいわ・・・」と危機感を持つ方も多いでしょう。
毎年、この時期になると、
新規のお客様からの問い合わせが増えるんです(笑)

さて、第二位は二の腕!!!
二の腕は夏に入ってくると獲得票数がUPします。
この時期はたくさん着込むので「まぁいいだろう」となりがち。
薄着になってから後悔しても遅いので、
いまから頑張っておきましょう(*’▽’)

ちなみに私は年末からインフルエンザにかかり、
必然的に寝正月でした。。。
単純に辛くてグッタリしてただけなので
ゆっくり休んだ感はありませんけどねーーー

せっかくなので次回のBLOGでは、
ご自宅でもできるお腹&ヒップ&ももまわりの
エクササイズをご紹介したいと思います。

お楽しみに~(*^^)v

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

女性のためのピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

2019年1月以降のスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

ウイメンズピラティス協会
https://womens-pilates.com/