Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

あと3歳若かったらな、、、という言い訳

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

2019年第一弾のBLOGは、決意表明からスタート♡

先日「あと3歳若かったらな」と思うことがありました。

でもその後すぐ気づきました。。
「それ3年前も同じようなこと思ってたな」

多分いまから3年後も、
「あと3歳若かったらなーーーー」って思うんだろうな。

これは全て自分都合の言い訳。
年齢だけでなく、他にも色々あります。

女だから、
仕事が忙しいから、
時間がないから、
お金がないから、
場所が悪いから、
技術がないから、
学歴かないから、
やったことがないから、

あの人が●●だから…
周りが悪いから!!!!!!

最後は人のせい…(*´Д`)

この人のせいバージョンは、
たまに大切な家族を犠牲にすることも。。

でも、意外とみんな無意識に
こういう言い訳しちゃうんですよね。

思った時がタイミング!

2019年はやりたいことを
全てやろうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

以上!

ワクワクがいっぱいの2019年になりますように~

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

女性のためのピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

2019年1月以降のスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna