Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

写真撮影~~!!

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ 女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

先日ホームページ用の写真撮影をしてきました。

11月末だったので、
寒かったのですが外での撮影( *´艸`)

さむかったー!!!!

「普段こんな格好しないじゃないの!」という声が聞こえてきそうですが、
ごもっともで・・・・申し訳ないですけど写真用に…(笑)

私は、ONとOFFが激しいと言われます。
確かに。気をつけないとすぐにサボる性格で、
OFFスタイルのほうが楽だし、
どうしてもそちらへ流れてしまいます。

スタジオ近くのスーパーで私を見かけても気づかないかも。

…探さないでね♡♡

—————————————

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
パーソナル&グループ
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna