Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

はじめまして? インストラクターmichiyoです

  • はじめまして。
    名古屋市東区千種・車道の
    マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
    Studio Wohl (スタジオヴォール)のmichiyoです。

11月からStudio Wohlでレッスンをさせていただいています

インストラクターmichiyoです。

今日はインストラクターになったきっかけ

お話したいと思います。

初めてピラティスをした時

わたしはこんなに楽しい運動があるんだーって

感動したのを今でも覚えています。

 

体幹強化、姿勢改善、効果はいろいろですが

ピラティスをすることにより体が

確実に変わっていきました。

 

レッスンを受けることが

楽しくて楽しくて 1人でも

多くの人に伝えたい、知って欲しいと思い、

インストラクターの資格を取りました。

一緒にピラティスを楽しみましょう!!!

 

  1. 次回のブログでは私の夢 こーなったらいいな!について書きますね。

楽しみにしていてください(*^^*)

 

—————————————

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
パーソナルトレーニング
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule