Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

ピラティスの効果?

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオStudio Wohl のmichiyoです

あっという間に今年も終わりですね。
わたしは今年とても充実した1年に
なりました。

みなさんはどんな1年でしたか?

ピラティスはリハビリ目的に作られ
たエクササイズです。
腰痛、肩こり、首こり、姿勢改善、
冷え性など、体の様々な不調を
ピラティスで改善しませんか??

レッスンが終わったあと 体がスッキリした、
腰が軽くなった、体がポカポカするなど、
うれしい声を頂くこともあります。

1つ1つのエクササイズには目的があります。

ピラティスをすることで皆さんの笑顔が
増えるといいなと思います?

ーーーーーーーーーーーー
名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
パーソナルトレーニング
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule