Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

モンゴルでのお仕事【最終日】

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

2018年最後のブログです。
モンゴルでのお仕事【最終日】!

モンゴルに到着してすぐはとても寒くて、
5日間無事に終えられるか心配でした。

しかし、最終日には-20度くらいだったら、
30分程度、外に出るのも平気に(笑)
身体は順応するものですね!

さて、研修最終日は受講生一人ひとりの面談からスタートしました。

まだモンゴルに導入されていなかった妊婦向けの運動指導を
学べることを嬉しく思う、という感想をいくつかいただきました。

それと同時に、自分たちがもっともっと
エクササイズを実践して、練習する必要がある、
という認識も面談の中で聞かせてもらいました。

次の研修までの時間、実践に取り組むための
サポートを続けられたらなと思います。

午後からは研修医の先生方が
マタニティエクササイズを急遽見学しに来ました。
4日間研修を受けていた受講生が、
1日目とは比べものにならないくらい
エクササイズが上達していました!!!!!

すごーい!

嬉しい~♡

次回の研修が楽しみです!
スタジオヴォールでは通常のレッスンだけでなく、
取材や講演、講義、イベント出演の依頼、
出張型の企業、学校向けレッスンも承っております。
お問い合わせはこちら

お気軽にお問合せください。

 

※前回までのブログはこちら
モンゴルでのお仕事【1日目】
モンゴルでのお仕事【2日目】
モンゴルでのお仕事【3日目】

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

女性のためのピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna