Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

モンゴルのお仕事【3日目】

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

モンゴルでの研修3日目。
いよいよ研修も折り返し地点を越えました!

研修中は朝から夕方まで丸一日、
通訳さんについていただきました。

難しい医療用語が続く中、
一人で通訳を続けるヒシゲさん♡

本当にすごいです!!!

翻訳作業も早い!!
とってもパワフルで、明るく、楽しいヒシゲさん。
仕事への姿勢や意識の高さも本当に尊敬できる方。
また来年も一緒にお仕事できるのが楽しみですー!

余談ですが、私が日本で着ている寒い日用ダウンコートは、
モンゴルでは薄いコートの分類になるようです。

恐るべし!モンゴル!!!!

来年5月の研修時にはちょうど良い厚さのコートなので、
引き続き、今回のダウンコート持参します!笑

さて、本題です。3日目の研修。
今日は苦手な動きを集中的に練習していきました。
なかなか難しくて、上手くいかない受講生も…
でも少しずつみんなでフィードバックし合ったり、
お互いにサポートする雰囲気がよく見られるようになりました。

明日は最終日!
またブログ書きますね~

※前回までのブログはこちら
モンゴルでのお仕事【1日目】
モンゴルでのお仕事【2日目】

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

女性のためのピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

12月以降のスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna