Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

新年のご挨拶!

こんにちは!
名古屋市東区千種・車道の産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオStudio Wohl(スタジオヴォール)のMichiyoです。

 

大変遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

1月ももうあっという間に3週間が過ぎようとしています。
今年は〇〇を頑張るぞー! 今年は〇〇を始めるぞー!など抱負を掲げた方も多いかと思います。
私もその1人。

 

今年は食生活の改善をしながらダイエットをする。
旅行に行く。のふたつを目標にしました。

 

ここ数年、毎日たくさんのご予約を頂いてレッスンをさせて頂き本当に感謝しております。 がしかし 気がついたら 食事を摂る時間がない日が多々ありまして。

そんな生活をしているうちに何となく疲れやすく、寝ても疲れが取れないことが多くなってきてしまったんです。こんなことでは良いレッスンができないと思い、なるべく 合間の時間に食事を摂るようにして少し疲れは改善されたように思います。

 

そんな体験からピラティスで外から改善することだけをお伝えするのではなく、中からも健康になることをお伝えしたいと思い栄養の勉強も始めようと思います。

 

もちろん、ピラティスの学びも深めて もっと皆様に貢献できるよう精進します!

 

 

スタジオヴォールは女性専門スタジオです。
女性特有のお悩みや、願望など なんでもお話ください!マンツーマンレッスンならではのきめ細かい指導で 皆様を美しく健康に導きます。

 

体験レッスンのお申込みはこちらから☆
興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve
+++++++++++++++++++++++
名古屋市東区千種・車道にある
産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ
本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)