Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

レッスン復帰します!

こんにちは!
名古屋市東区千種・車道の産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオStudio Wohl(スタジオヴォール)のHirokoです。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたが、2/8から復帰させていただくこととなりました。
ピラティスを始めて痛みが楽になっていたのですが、それでも少しずつ神経を圧迫していたらしく、手術をすることになりました😢
でも入院中、ピラティス呼吸を常に意識していた事で体幹が安定し早い時期から補助具なしで歩くことができ、退院後もできる範囲でピラティスを続けていたので、病院の先生からは普通は筋力が落ちるところだけど、回復が早いといわれました。
そして1日でも早く皆さまとお会いできる事を楽しみにしながらリハビリを続けていました😊

この経験を基に今まで以上に皆さまのお悩みに寄り添って楽しくレッスンしていきたいと思います。

体験レッスンのお申込みはこちらから☆
興味がある方はぜひお気軽にお問合せください。
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve
+++++++++++++++++++++++
名古屋市東区千種・車道にある
産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ
本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)