Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

出張レッスン?

こんばんは?
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl のmichiyoです。

先日、出張レッスンに行かせて
いただきました?

4年ほどレッスンを続けてらっしゃる方
だったのですが少し体調を崩していらして
久しぶりのレッスンだったのですが
集中してできたと言って頂けて
嬉しかったです。

その日の体調で思うように動けなかったり、
この間はできたけど今日はなんか違うなとか
そんな体の変化も継続して続けていくことで
より感じることができると思います。

レッスンが終わったあと シュールなおやつをいただきました? 上から食べるか下から食べるか・・・

たい焼きは 頭から派 しっぽから派
みなさんはどちら派??

わたしは頭から派です?
+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

1月以降のスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

ウイメンズピラティス協会
https://womens-pilates.com/