Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

ベトナムに行ってきました(^^)/

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

1泊3日の弾丸海外出張~!
ベトナムのカントー市へ行ってきました。

途中、ハノイで6時間くらい待ちましたが、
ご一緒した産婦人科医師の先生方や助産師さんたちから
妊娠期の運動についてのお考えなどもお聞きすることができ、
とても有意義な時間を過ごせました。

訪問したPhuong Chau International Hospitalのランチ、
とっても美味しくて、特に生春巻きが最高♡

今回,街へ行くことはできませんでしたが、
いつか観光でゆっくり行きたいですね。
フレンドリーな方がたくさんいて大好きな国です!

—————————————–

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スケジュール
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna