Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

綺麗ですよ♪

こんにちは

StudioWohlのRieです

あっという間に今年もあと40日です(*_*)

今年やり残した事がないよう過ごしていきたいと

おもいます♪

そして楽しみにしていたスタジオから見えるイチョウの木も

だいぶ黄色くなりました!

まだ緑の葉っぱもありますが綺麗ですね☆

紅葉といえば私の地元豊田では有名な香嵐渓があります♪

豊田に住んでてまだ1度しか行ったことありません(^^;)

スタジオから見えるイチョウの木で紅葉

満喫しています(^_^)/

ぜひスタジオに来た際はみて下さい♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)
マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
http://hl-pilates.jp/reserve
スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆