Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

私の地元

こんばんは

StudioWohlのRIEです!

最近朝と夜が涼しくなってきましたね。

体調崩さないように気をつけてください!

私は地元が豊田なんですが会社ばっかりで

なんもないのですが…

そんな豊田に今月オープンした

豊田イオンスタイルができました(^o^)

行ってみたら前のジャスコより広くて

ビックリしました!笑

少しずつ地元が変わってきてるので

さみしい気持ちもありますが変わって

いくのも楽しみです( ´ ▽ ` )

豊田に来ましたら寄ってみて下さい☆

ピラティスレッスンも豊田で開催して

います!

興味がある方はご連絡下さい(*^▽^*)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆