Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

海外でのお仕事に行ってきました!@Mongolia

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

今週、またMongoliaへ出張に行ってきました♪
前回は12月だったので、夜は-20℃を下回るくらい。
とにかく寒くて、外出は20分ほどで限界でした!

今回は春のモンゴル(*^^*)朝夕の気温差はありますが、
日中は15℃前後まで気温が上がり、暖かく感じました。

前回は外を歩いていても、あまり人を見かけなかったのですが、
今回はウランバートルの街に人がたくさんいて、ちょっとビックリ(笑)
人がたくさんいたーーーーー!!!!(^^♪

モンゴルでは韓流スタイルのファッションの若者が多く、
いまの季節だからこそファッションを楽しめるのかな?

モンゴルに旅行へ行くならこれからの季節がおすすめですね。
次回はまた9月に行く予定でーす!

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

女性のためのピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

レッスンスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

ウイメンズピラティス協会
https://womens-pilates.com/