Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

モンゴルでのお仕事【2日目】

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
マタニティ・産後・メノポーズ・女性専門ピラティススタジオ
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

12/10(月)から始まった研修2日目。
※1日目はこちらのブログから
モンゴルでのお仕事【1日目】

モンゴル語の挨拶 “Сайн байна уу?”
(サイン バイノーと言うみたいです)にも慣れてきました。

寒さ、乾燥、大気汚染などによる
自分の体調を心配していましたが、
元気すぎるくらい元気でした。

お昼は日本食弁当。お米はパラパラです(^^;)
チャーハンにしたほうが良さそうな感じ。

モンゴルではあまりお米食べないみたいですね。

(画像はモンゴルの料理:巨大なアツアツ揚げ餃子“ホーショール”

揚げたてが、とっても美味しかったですヨ!!
是非モンゴルに行く機会があれば食べてみてくださいね♡

さて、2日目もエクササイズの実践、解説からスタート。
今回は11のエクササイズのみを提供することにしました。
最初から沢山は難しいですからね。。

エクササイズの実践&解説後は、
指導練習を繰り返し行いました。

何から話したらよいのか?
最初のうちは混乱するものです。

話す練習を繰り返していくと
みんなが理解しているところと、
理解していないところが分かってきました。

1日目はみんなの反応も分からなかったのですが、
2日目を終えて状況が把握できてきてホッとしています(*^^*)

3日目は足りてない部分をカバーしていきます!

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある
マタニティ・産後・メノポーズ
女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

女性のためのピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

12月以降のスケジュール&WEB予約
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna