Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

嵐のファンクラブに入りました…

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
ピラティス パーソナルトレーニング
Studio Wohl の Madonnaです。

プライベートネタですが、
先日、嵐のファンクラブに入りました。

実は私の母が嵐の大・大・大ファンで
昨年末のコンサートチケットが当たり一緒に行ったんです。

私は、嵐と同年代なので、
キャーーーー大好き♡って感じではなかったのですが、
嵐の番組やドラマがやってたら見るし、
当たり前にいる存在、という感覚でした。

実際、コンサートに行ったらアリーナ席!!!!
目の前をニノが通り、「ニノ~~♡」と絶叫。

結局、ファンクラブに入会に至りました(笑)

しかし母ほど好きなわけではないから、
そんな日頃からテレビをチェックしているわけでもなく、
偶然やってたら見る程度。
「私そんなファンではないと思う」と言いながら、

私の車の中では嵐のアルバムがかかっており、
自宅には母から借りてきた昨年のコンサートDVDがある。
ファン限定で配信されるメールはきちんとチェック。
且つ動画URLがあればこちらも必ずチェック。。

ブラックペアンも観たし。

…こういう人をファンというのでしょうね。

もちろん今年のコンサートは申し込みます。

当たりますように~(^^;)

—————————————–

名古屋市東区千種・車道にある
女性限定ピラティススタジオ
本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
パーソナルトレーニング
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

7月スケジュール
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna