Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

関西で気づいたこと

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
ピラティス パーソナルトレーニング
Studio Wohl の Madonnaです。

6月は大阪へ3度行ってました。
毎週行ってる感じですね(笑)

今回久しぶりに泊まり込みでしたが、
ホテルでテレビを見て気づいたコト。

関西の番組が多い!

私は岐阜県、東京都、愛知県に住んだことがあるのですが、
愛知県、岐阜県(東海地方)にも もちろんローカル番組があります。

例えば朝のニュース番組、中日ドラゴンズの番組などなど。
色々ありますが、ゴールデンタイムは基本キー局の番組。

でも、今回大阪のホテルで
ゴールデンタイムに関西局の番組がやっていてビックリ。
いつも見てる番組がやっていない。

そりゃ文化が違うわけですね~~

そういえば私が小さい頃は、
平日の昼は「笑っていいとも!」
土曜の昼は「よしもと新喜劇」でした。
多分東海地方のみなさんは私と一緒じゃないかな?(笑)

それが当たり前だと思って東京へ引っ越した時、
土曜日のよしもと新喜劇が放送されておらず、
かなり衝撃的でしたね。

でも住んでいる間にそういう生活にも慣れて、
毎週メレンゲの気持ちが定番になりました(*’▽’)

懐かしいなーーー

はい、どうでもいいブログでした!!

—————————————–

名古屋市東区千種・車道にある
女性限定ピラティススタジオ
本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
パーソナルトレーニング
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

6月、7月スケジュール
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna