Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

梅雨時期のボディケアとは?

こんにちは。
名古屋市東区千種・車道の
ピラティス パーソナルトレーニング
Studio Wohl (スタジオヴォール)のMadonnaです。

日本には四季があるので、
本来私たちの身体は四季に合わせて変化していきます。

日本の昔からの考え方として、
春・夏・秋・冬ではなく、

春・梅雨・夏・秋・冬と考えています。

今日はその「梅雨時期」のケアについて(*^^)v

身体の中にたまりやすい水分をしっかり外に出していくための体操です!

動画いかがでしたか?
もっとこんなことが知りたい、というのがあれば
是非いつでもメールで教えてくださいね~!

お待ちしています♡

—————————————–

名古屋市東区千種・車道にある
女性限定ピラティススタジオ
本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
パーソナルトレーニング
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

6月、7月スケジュール
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna