Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

興奮っっ!嬉しい出来事

こんにちは。スタジオヴォールのMadonnaです。
今日は先日会った嬉しい出来事について

私はスタジオでのレッスン以外に
産婦人科さんでマタニティ&産後ママ向けのレッスン
不妊治療クリニックさんでのレッスンを担当しています。

妊娠中のレッスンでは、
出産ギリギリまで頑張ってレッスンに来て、
そして「また産後会いましょうね~!」と
みなさんと一旦お別れします。

次はママになってから産後のレッスン。
可愛い赤ちゃんと一緒にレッスンに来ていただけます!
半年、一年のレッスンを卒業してここでまたお別れ…

でも、また次の赤ちゃんを授かって
「先生また来たよ~」と言っていただけることも(笑)
いまのところ、最大3回会ってる方もいらっしゃいます。

お別れもあって寂しいですが、再会して、
ママたちの大切な時間を一緒に過ごせることは
私にとって本当に幸せなんです。

前振りが長いのは女子の証…
本題はここから↓笑 長くてスミマセン。

先日、マタニティレッスンに
初めて参加者さんがいらっしゃいました。

見覚えがある方・・・な、なんと!
不妊治療クリニックでレッスンに通っていた方だったんです。

安定期に入り、主治医の許可も得られたとのことで
マタニティレッスンに来てくださいました。

その方もまさか私が担当だとは
知らなかったのでビックリしていました。

女性の一生涯に寄り添うインストラクターになりたい!
ライフステージ毎のケアを提供したい!
そういう想いの私にとって
妊娠前からサポートさせていただき、
マタニティレッスンで再会できたことは
感動!興奮っっっ!!!でした。

これからもたくさんのご縁と出会いがありますように~(^^)/

—————————————–

名古屋市東区千種・車道にある
女性限定ピラティススタジオ
本来の美しさを開花し、未来へ導く
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
パーソナルトレーニング
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

4月スケジュール
https://wohl-pilates.jp/cms/schedule

グループピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/topics/grouplesson

選ばれるインストラクターになる!
ピラティス/ヨガインストラクターのための
スキルアップ実践コンサルティング
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna