Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

お悩みベスト3!

こんにちは。StudioWohlの Madonnaです。
スタジオ前のイチョウは一気に枯れ、
12月に入ったんだなぁと実感しています。

さて11月はたくさんの体験レッスン希望の方がいらっしゃいました(#^^#)
「ピラティスを始めたい!」とスタジオヴォールへお越しいただく方々の
最近のお悩みベスト3はこんな感じです。

―お悩みベスト3―
1位:下っ腹、お尻が気になる
2位:肩こり、腰痛など
3位:猫背

どのお悩みもピラティスエクササイズを通じ、
身体に変化をもたらすことが可能ですね。

ピラティスは姿勢を改善していくエクササイズです。
理想的な姿勢に近づくことで、結果的に必要なところに筋肉がつき、
必要ないところは脂肪が燃焼されていくと感じています。

 

スタジオヴォールでは現在4名のインストラクターが
プライベートレッスンを担当しております。

お客様のお悩みや日々のお身体の具合、
レッスンで行ったエクササイズなどは
インストラクターで共有しております。

 

様々なインストラクターからレッスンを受けることで
新たな気づきや発見もあります。

ピラティスのレッスンは、
ただ動いて筋肉を使って終わり!ではなく身体のことを学ぶ時間です。
自分の身体と向き合い、付き合い方を習得していきます。

そのため様々な感覚を学べたほうがメリットが大きいのではないかと思います。

親しみやすいインストラクターばかりですから、
どうぞ安心していろんなインストラクターのレッスン受けてくださいね!

写真は先日Rieインストラクターと練習した時のもの( ˘ω˘ )

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog