Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

ぎんなんじごく

こんにちは。
Studio Wohl の Madonnaです!

今日は急に寒くなりましたね。
私はつい先日、名古屋に引っ越したばかりですが、
コートなどはまだ名古屋に運んでおらず、
こう寒い日が続くとちょっと焦ります。

スタジオの目の前は「桜通」という道ですが、
桜の木ではなく、なぜか銀杏の木が植えられており、
もう銀杏が落ちていて秋を感じます。

こちらは昨年のスタジオ風景。
いいでしょーーー

もうすぐこんな感じになりますよ。

昔、私が通う小学校までに道のりに
いちょう並木がありました。
銀杏が落ちるととても臭いので
「ぎんなんじごく」と呼ばれていました。

銀杏踏まないように
登校するのは至難の業でしたが、
毎日踏まないように一生懸命歩いてた記憶があります。

私にとってはスタジオ前の桜通も
ぎんなんじごく、です。

自然と踏まないようにぃぃって思います。

眺めは最高です!!

ぜひ遊びにきてくださいね♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog