Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

はじめまして♩Ayanoです。

こんばんは🌙

名古屋市東区千種・車道のマタニティ・産後・メノポーズ・女性専用ピラティススタジオStudio Wohl(スタジオヴォール)に10月より入りました。

インストラクターのAyanoです。よろしくお願いいたします。

 

私は、以前母子医療総合周産期センターで助産師として働いていました。年間分娩件数は1000以上という大きな病院だったので、たくさんの女性・赤ちゃんに関わらせていただきました。

 

なぜピラティスインストラクターに?

とよく聞かれるのですが、助産師として妊娠・出産・産後という大きいライフイベントにある女性の身体と心のケアをしていく中で、「骨盤の状態がもっとわかるようになりたい」「何か自分でアプローチできる手段が欲しい」と思ったのが、ピラティスにたどり着いたきっかけです。

 

自分のためではなくやり始めたピラティスですが、びっくりしたことはピラティスを楽しく続けているうちに自然と数Kg痩せ、姿勢が良くなり、腰痛・生理痛・PMSなど身体の不調が改善したこと😲

 

 

例えば何か身体に不調があると、マッサージを受けたり、治療を受けたりすると思うのですが、ピラティスは自分で自分の身体をセルフコンディショニングできるというのがほかの運動にはない大きなメリットだと思っています。

 

女性にとってはメリットばかりのピラティス。ピラティスの良さや楽しさは身をもって経験しているので、それをふまえて皆さんに色々お伝えできればと思っています🌸

 

 

あと、好きなこと・得意なことはダイエット、腸活やファスティングです♩

とにかく太りやすい体質で、今までにいろんなダイエットを試してきました。腸活やファスティング、最近流行っていますよね☺️

ほんの少し気をつけたり、身体に、腸に良い生活を意識するだけで身体が変わっていくのはとても楽しいです♩

 

皆様には今の自分が一番綺麗だと、一番好きだと思ってもらえるように精一杯お手伝いさせていただきます。

ぜひ、一緒にピラティスを楽しみましょう♩

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

体験レッスンのお申込みはこちらから🌸

興味がある方はぜひお気軽にお問合せください♩

https://wohl-pilates.jp/reserve

+++++++++++++++++++++++

名古屋市東区千種・車道にある

マタニティ・産後・メノポーズ

女性専門ピラティススタジオ

本来の美しさを開花し、未来へ導く

Studio Wohl(スタジオヴォール)