お知らせ

Studio Wohl(ヴォール)からのお知らせです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

ゲストインストラクターによる特別レッスンWeek!【その1】

こんにちは。Studio Wohlです。
特別イベントWeekのご案内です!
7月5日(火)~8日(金)まで
2名のゲストインストラクターによる
プライベートレッスンを開催します。

インストラクターが異なれば、
いつもと違ったPilatesを体験できます。
そして、新たな身体の気づきもあります。

ぜひ皆様には特別レッスンにご参加いただきたいです!
料金は通常のレッスン料金(回数券の方は回数券使用OK)にて。

まずは7/5、8のインストラクターをご紹介しますね。

この春まで東京で活動されていたSumakoインストラクター!

image3

 

はじめまして!Sumakoです!高1、中1、小5の3姉妹の母です。
私がピラティスとの出会ったのは、3姉妹の子育てにヘトヘトになっていた時期。
添い寝や抱っこで首や肩が凝り固まり腰にもかなりの負担が…。
病院に頼らず何とか自分の力で改善できないものかと思っていた時でした。
続けていくうちになおらないと諦めていた姿勢の悪さや身体の硬さ
体調までもがよくなり、心も身体も整っていくことを実感。
自分と同じように日々子育てに奮闘するママにもピラティスでリセットして欲しい!
との思いで学びを深め資格を取得。
東京のピラティス専門スタジオ、カルチャーセンターなどでレッスンを重ね、
この春地元である名古屋に戻ってまいりました!
ヨガやバレエ、ダンスなどの経験のない普通の主婦ですが、
主婦だからこその目線でピラティスの楽しさ素晴らしさを
お伝えしていきたいと思っています。
一緒に整った身体を作っていきましょう♪
—————————————–

名古屋 千種・車道女性限定ピラティス ボディワークスタジオ
プライベートレッスンならStudio Wohl(スタジオヴォール)

○体験レッスンのお問い合わせ○
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

○スタッフのプロフィール○
https://wohl-pilates.jp/cms/staff

○Facebookページ○
https://www.facebook.com/wohl.pilates