お知らせ

Studio Wohl(ヴォール)からのお知らせです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

ゲストインストラクターによる特別レッスンWeek!【その2】

こんにちは。Studio Wohlです。
特別イベントWeekのご案内 その2です。
7月5日(火)~8日(金)まで
2名のゲストインストラクターによる
プライベートレッスンを開催します。

インストラクターが異なれば、
いつもと違ったPilatesを体験できます。
そして、新たな身体の気づきもあります。

ぜひ皆様には特別レッスンにご参加いただきたいです!
料金は通常のレッスン料金(回数券の方は回数券使用OK)にて。

今日は前回のSumakoインストラクターに続き、
7/6、7のインストラクターをご紹介しますね。

現在、大阪で活動中のNatsuインストラクター!

Image_3db3126

 

私がピラティスと出会ったのは長年腰椎椎間板ヘルニアに悩まされていた頃です。
幼少から何のメンテナンスもしないまま続けていたバレエ、
そのままエンターテイメントの世界で身体を酷使していた結果だと感じています。

接骨院でリハビリを行い動けるようになってからも普段の生活の中で体が元に戻り
また腰痛に悩まされ、その繰り返しの生活でした。
身体の不調と付き合い続けるしかないと諦めていた時
ピラティスのプライベートを1年受けてみました。
半年後には身体の変化に気付き、1年後には身体の不調を感じなくなっていました。
気持ちも明るく、楽になり、身体と気持ちの繋がりを感じました。

人生が変わりました。

生きるためには自分の身体が健康であることがとても大切だと思います。
自分の身体を自分の力で支えていけるように
まずはご自身の身体を知ってみてください♪
みなさんにもピラティスを通して、健康で楽しい毎日を過ごして頂けると思っています!
気軽な気持ちでお越しください♪

 

 

—————————————

名古屋 千種・車道女性限定ピラティス ボディワークスタジオ
プライベートレッスンならStudio Wohl(スタジオヴォール)

○体験レッスンのお問い合わせ○
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

○スタッフのプロフィール○
https://wohl-pilates.jp/cms/staff

○Facebookページ○
https://www.facebook.com/wohl.pilates