お知らせ

Studio Wohl(ヴォール)からのお知らせです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

インストラクターのためのスキルアップ実践コンサルティング

こんにちは。Studio Wohl のMadonnaです!
今日はピラティス/ヨガインストラクターさんへのご案内です。

インストラクターとして経験してきた中で
私自身がこんな講座あったらいいな♡と
思ってきたものを形にしました!

一生勉強!のお仕事なので、
私自身もまだまだこれからですが、

それでも、本気で、真剣に、
「インストラクターとして活動したいんだ!」
という方を応援したく企画をつくりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまで学んできたことを生かす
インストラクターさんが実践力をつけるための

「スキルアップ実践コンサルティングコース」
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna
をスタートすることになりました。

一般的なインストラクター養成コースは、
あくまで技術面に特化した内容になっているため
いざ実際のレッスン指導になると、
上手くいかないことは多々あります。

不安や迷い、解決策を見いだせないまま
指導を続けていて「これでいいのかな?」と
思っている方にはぴったりです。

詳しくはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna

~~受講条件~~

・ピラティス/ヨガインストラクターとして
すでに活動している方
・インストラクター養成講座を卒業した方
・指導を始めたばかりで実践指導力をつけたい方
・指導者として現場で役立つ実践力をつけたい方

~~こんなお悩みありませんか?~~

・養成講座を卒業したけど、実践力に自信がない
・指導を始めたばかりで実践経験をもっと積みたい
・レッスン運営、指導に自信がない

・実際のレッスンになると自分の指導が合っているのか不安
・クライアントの悩み、傷害に応えられない
・新規クライアントの契約率が上がらない
・なかなかクライアントが定着しない/継続してくれない
・単価をアップしたいが、どうしたらいいかわからない
・教室を始めたいけど、何から手をつけていいかわからない

まずは「お試し体験コンサルティング」にお越しください。

☟☟☟☟☟☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/madonna

お問合せお待ちしていますね。

—————————————–

名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog

○Facebookページ○
https://www.facebook.com/wohl.pilates