お知らせ

Studio Wohl(ヴォール)からのお知らせです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

年末のご挨拶

こんにちは。Studio WohlのMikaです。
今年も余すところわずかとなりましたね。

スタジオヴォールは、おかげさまで多くの方にご利用いただけるようになり、
曜日・時間帯によっては予約がとりづらい状態が続いております。
お客様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

「自分の課題が明確になった!」
「悩みの原因が分かって嬉しい!」
「身体のことを知るのが楽しい!」
「運動は苦手だけど、自分のレベルに合うレッスンだから続けられる」
「普段、どう姿勢を気をつけたらいいか分かった!」

などなどたくさんの嬉しいお言葉をいただいております。
皆様のご期待に添うよう、来年も誠心誠意努力して参りますので
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

さて、誠に勝手ではございますが、
Studio Wohl(スタジオヴォール)では、
年末年始にかけて明日より休業させていただきます!

■年末年始休業案内
2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日)

※休業中も、メールは休まずお受け致しております。
休業期間中は、何かとご不便をお掛けいたしますが、
ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、
変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください(●^o^●)

StudioWohl
(スタジオヴォール)