Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

Wohlイベントのお知らせ

こんにちは。
ピラティススタジオヴォール( Pilates Studio Wohl)のMikaです。

皆さん春の準備はお済ですか?
4月以降の新生活準備に追われ、カラダのケアは二の次になっている…そんな方におすすめのイベントです!4月に入り、少し落ち着いた頃、じっくりと春のカラダケアをしましょう。

季節に合わせたカラダのケアをテーマに“食”と“ピラティス体験”を行います。

プルーンジャムをみんなで作り、自家製ヨーグルトにプルーンジャム&自家製グラノーラを合せていただきましょう♪
冬の間、身体の内側は寒さで血液の流れが悪くなり、老廃物が溜まりがち。そんな老廃物を体の外に出してくれるのがプルーン。お家でも簡単に作れるプルーンジャムがあれば、
ヨーグルトにあわせて簡単デトックスができるのです。

ピラティスはプチグループレッスンです!初めての方でも安心して参加できるプログラムで、冬の間に硬直した身体を緩めていきます!

【イベント詳細】
講師:エットハミナホ、石原美香
開催日:4/29(水)10:00~13:00
参加費:5,400円/名
定員:4名
お問合せ:Tel 052-325-6984
Mail:wohl.pilates@gmail.com

Profile
エットハミナホ
野菜の無農薬栽培をする母の姿を見て幼少時より食に興味を持つ。大学時代のインドへの美術留学でスパイスに目覚め、現地レストランの厨房でインド料理を学ぶ。食の大切さを
デザインを通して表現する活動をするほか、料理教室を開催している。
著書「モロッコの食卓」「MOROCCAN COOKBOK-Night and Day」
www.darmomo.com
www.moroccan-table.com

皆様のご参加お待ちしてますー!