Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

私のストーリー

こんにちは

Studio Wohl のRIEです

今日は私がインストラクターを目指した

理由を話そうとおもいます!

私がピラティスに出会った気かっけは

憧れのモデルさんがピラティスの

インストラクターになりレッスンを

受けたのが出会いです

私はピラティスに出会う前はエステの専門学校

に行きエステティシャンをしていました。

エステの道を選んだ理由は多くの女性を

綺麗にしたい!と思い選びました。

エステのお仕事もしているうちに

エステティシャンの手で綺麗に

なるのではなく本人がやるから

綺麗になってほしいと思い、

たどり着いたのがピラティスインストラクターでした!

ピラティスは自分の身体を動かさないと

綺麗になっていきません。

なので一緒に動くことで運動する楽しさや

少しずつの変化に気づいてもらえたらと

おもいます

運動したい方も運動が苦手な方でも

一緒に楽しく綺麗になっていきましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆