Studio Wohl ブログ

Studio Wohl(ヴォール)のブログです。イベントや体験会などの情報など随時更新していきます。

憧れの人☆

こんばんは!お久しぶりです

StudioWohlのRIEです

更新できてなくてすみません

これから更新頑張ろうと思うので

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

つい最近、ずっと憧れていて

ピラティスに出会わせてくれたモデルさん

鈴木あやちゃんに会いにいってきました☆

モデル10周年のイベントで行ったのですが

ピラティスのお話やプライベートの話など

できてとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )

私はいつか鈴木あやちゃんと一緒にピラティス

のお仕事をするのが夢です!☆

なのであまり知られてない東海地区の方に

ピラティスの楽しさや運動する楽しさを

知ってもらえたらいいなと思います!

体験の予約と行っていますので

お待ちしております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名古屋 千種・車道女性限定
本来の美しさを開花し、未来へ導く
ピラティス ボディワークスタジオ
Studio Wohl(スタジオヴォール)

マンツーマンピラティス
体験レッスン受付中!
https://wohl-pilates.jp/cms/reserve

スタッフBlogはこちら
https://wohl-pilates.jp/cms/blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆